
子連れアメリカ生活

3歳と0歳の子供を連れてアメリカでの生活がスタート!



リピート中のギリシャヨーグルト@アメリカ

食料品@FredMeyer

最近ブログカスタムのことに偏っていましたが、本業(?)の方もそろそろ←

 

f:id:uslife:20170219064816j:image

このギリシャヨーグルト、リピートしています!

 

 

他に2種類くらい試したけどこれが普通に美味しい。

 

お肉とかにもついてる緑のオーガニックマークのヨーグルトは高かったのに美味しくなかった💔

食感とかは普通なのにクリーミーさがない感じでした。

ノンファットだったのかな??

 

このZOI GREEK YOGURTはどこのスーパー行っても見かけるし、お値段も普通。(正直忘れたけど高くはない

 

いろいろ味がありますが、旦那さんがバニラ食べたら(他のメーカーの)微妙やったって言ってたので冒険できす。(サイズ大きいし、、

 

プレーンにジャムを入れて食べています❤️

 


にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス