
子連れアメリカ生活

3歳と0歳の子供を連れてアメリカでの生活がスタート!



ミックスリーフはコストコが最安と思ったけどコスパ的にはフレッドメイヤーが上

雑談@アメリカ 食料品@FredMeyer

アメリカは意外とサラダ系のお野菜がリーズナブル❤️

 f:id:uslife:20170313010233j:image

ミックスリーフがめちゃ使えます🌱✨

 

 引っ越してきてから常に冷蔵庫にあります!

 

 

なかなか嵩張るけど、これのおかげで生野菜を毎日食べるようになりました。

 f:id:uslife:20170313010255j:image

どこのスーパーにも売っていますが、最安は今のところコストコ!!

 

でも私のよく行く店舗では結構傷んだ葉っぱが入っていることが多いです😨

ぐじゅっとした葉っぱをよけて洗い流しながらお皿に盛るのは結構めんどくさい😿

 

一方、コストコより少し高いけどフレッドメイヤーのベビーリーフはいつも綺麗✨

 

量が多くて1日では使いきれないのでこの値段の差なら絶対フレッドメイヤー❣️

 

QFCは更に数十セントあがりますが、こちらも綺麗でした❤️

ウォルマートは価格、質ともに微妙でした。

 

まぁ日にもよると思いますが!

 

全然関係ないけど、ベルビューの大きいフレッドメイヤーに行ってみたい今日この頃。

(もうオープンしてる??よね??)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス