
子連れアメリカ生活

3歳と0歳の子供を連れてアメリカでの生活がスタート!



ピーナッツバターというよりピーナッツペースト@コストコ

ピーナッツバターが大好きな我が家。

定番なskippyをリピートしていましたが、コストコで2つセットがあったので試してみようと購入。

 

f:id:uslife:20170309021956j:image

 

蓋を開けた時点から全然ちがった😂

沈殿してて油がめっちゃういてました。

 

私のイメージしてたものとは違って、どろっとした感じ。

お味も甘くなく、ピーナッツそのまま💡

 

材料を見て納得。

 f:id:uslife:20170310081055j:image

ピーナッツと塩。

とってもシンプル。

 

オーガニックやし体には良さそう👍

 

私が想像していたピーナッツバターとこの甘くないピーナッツバター、どちらが一般的なのかはわかりませんが、私はあまーくて少ししょっぱいピーナッツバターが大好きです❣️

 

たとえ体に悪くとも😭❗️

 

子供は気に入って食べてくれてるし、ちょっとずつ減らしていこうと思います。

 

ジーマミー豆腐とか作れないかな??💓

無糖だからお料理に使えそう👌

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス