子連れアメリカ生活

3歳と0歳の子供を連れてアメリカでの生活がスタート!



搾りたてピーナッツバターが美味@WFM

ピーナッツバター好きとしては試さずにはいられない、スーパーにあるコレ。

 

f:id:uslife:20170319022256j:image

 

こないだのピーナッツバターのことがあったから素材のまますぎるのはあんまり好みじゃないかなー?と思っていたけどこれは美味しい❣️

 

 

コストコのピーナッツバターはねりごまみたいに油と分離するくらいの細かさやけど、このピーナッツバターは粗めで甘くて美味しかった❤️☺️

 

コストコの方は塩が入ってるから、合わせて食べても甘じょっぱくていける👌

 

賞味期限がどのくらいかはわからないけれど、自分で量を調整できるし、絞られて出てくる感じがテンションあがるし、体にも良さそう❣️

 

f:id:uslife:20170319023042j:image

 

自分の好きな量を容器に入れて、横で重さを見て出てきたシールを貼ってレジに行く感じです🙆

 

今回はホールフーズマーケット(通称ホールフーズ)で買ったけどクオリティフードセンター(通称QFC)でも置いていたので、結構どこのスーパーでも扱ってるのかも💡

 

次は横にあったアーモンドバターを試してみようと思います❤️

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス