
子連れアメリカ生活

3歳と0歳の子供を連れてアメリカでの生活がスタート!



美味しい牛乳@アメリカ

アメリカのみならず海外の牛乳って薄くないですか??

日本の牛乳が変わってるのか?!

 

日本のに慣れてるからかなかなか美味しいと思えず。

 

安くてめっちゃ入ってるのはいいんやけどさー。

 

で、いろいろ試しました。

探しました。

 

そして見つけました!!

 

こちら!!

f:id:uslife:20170219071143j:image

コストコのORGANIC Whole MILK❤️

 

お値段は高めですが(いうても日本と同じくらい)においが日本の牛乳!

味はやっぱり違うけど他のよりは美味しい!!

 

まだ飲んだことのない方、ぜひお試しください💡

 

最近コストコ率高めの我が家です。

ちょっとずつリピートする商品もでてきました!

 

おすすめのもの、買わない方がいいと思われるもの、少しずつアップしていきます☺️

 


にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス