子連れアメリカ生活

3歳と0歳の子供を連れてアメリカでの生活がスタート!



IKEAで朝ごはん@レントン

週末IKEAに行って来ましたー💓

先月オープンしたばっかりの新館💡

 

早めにいって朝食🍴✨

 

 f:id:uslife:20170307035819j:image

入り口を入ってすぐのエスカレーターに乗って2階へ💨

 

9時半くらいに着きましたが、駐車場はまだ良い場所にとめられました☺️

レストランの席も全然余裕✌️

 

f:id:uslife:20170307040020j:image

 

まぁでもだいぶ広いから基本うまらないかと。

 

ガラス張りで開放的ですが、窓際のお席は眩しそうでした😵

 

 f:id:uslife:20170307083845j:image

キッチン&レジの人が少ないからかなかなか進みません。

 

ちなみにこの列の先にカートはないので、使う人は並ぶ前にカート置き場?に取りに行きましょう👍

 

 f:id:uslife:20170307040640j:image

 

私はこちらのプレートとソフトドリンクにしました🎀

 

主人はプレートとコーヒー。

 

子供用にパンとスープ🍽

 

飲み物はカップを持ってレジに行き、精算後セルフで入れに行くシステム。

日本のIKEAと全体的に一緒ですね💡

 

全部で5.89ドル!!

コスパ良し👌

 

ちなみにコーヒーは無料でした☕️

(10時までかな?なんか制限があった気がする。)

 

ソフトドリンクはラズベリーソーダみたいなやつにしました!

甘さ控えめで、アメリカにいながらほっとするお味。笑

 

お食事の量もちょうど良くって、堅そうに見えた()パンも柔らかく、スープもおいしくって家族そろって大満足💓

 

ただやはりアメリカ人には足りないようで、2人で6皿くらい頼んでいる人がいました😵❗️

 

 

人数的にはそこまで多くなかったけれど回転が良くなくて結構並んだので、次来ることがあったらもう少しはやく来ようかな。

 

一番安いプレートは1ドル。

コーヒー無料。

 

子供が遊べるスペースあり、雰囲気よし。

 

もう少し近かったら通ってたかも😂

(↑いまだに高速に乗れない人)

 

 家の近くで気軽に子供連れで行けるお店ないかなー。

 


にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス