
子連れアメリカ生活

3歳と0歳の子供を連れてアメリカでの生活がスタート!



白菜買ったけど失敗した話@Walmart

先日ウォルマートで立派な白菜を発見&購入💡

その足でHmartへ。

 

するとそこで半額ぐらいの値段で売られている大量の白菜を発見😨

 

 

そうや、忘れてた。

キムチって白菜やった。

 

みなさん、白菜はアジア系のスーパーで買いましょう。

 

ちなみに、立派な白菜はもやしと豚バラと共に美味しくいただきました🙌

クオリティ的には良い感じでした。

 

それにしても豚バラって本当に万能!

どこのスーパーでも売ってたらいいのに。。。

 

みなさん、アジア系のスーパーに行ったら忘れずに豚バラも買いましょう!(誰)

 

 今日は昨日の雪から打って変わって良いお天気♥
明日から3月!

日本はもう3月!!

早く春こないかなー。


にほんブログ村 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス