子連れアメリカ生活

3歳と0歳の子供を連れてアメリカでの生活がスタート!



主人のセキュアカードその後...

先日アップグレード申請をおこなった主人のセキュアカード

 

americadisney.hatenablog.com

 

ちなみにバンク・オブ・アメリカのキャッシュバックリワードカードのセキュアカードです。

 

同じバンク・オブ・アメリカ発行のアラスカカード(レギュラーカード)で既に持てているので切替できるものだと思っていたのですが、、

 

こんなお手紙が。

 

f:id:uslife:20170411022700j:image

 

 

Important Informationって書いてるのにこんなひどい扱い!笑

ふやけて開いてました。

まぁいいけど。

 

滲んで読みにくかったからスグに捨ててしまったので詳しく読んでないのですが()、なにやら発行してまだ一定の時間がたっていないからアップグレードはできないとのことでした😂

 

残念!!

デポジットの2000ドルくらい返ってくると思ってたからかなりショックでした😭

 

いつになったら切り替えられるのかなー?

ちゃんと読んでおけばよかったな←

 

と思ってBank of AmericaのHP見たら書いてありました。

 

f:id:uslife:20170411023820j:image

 

発行後12ヶ月かー。

年会費39ドル払ったし1年は持って次年度切り替えか更新ってなる感じなのでしょうか。

 

窓口の人、レギュラーカード持ってるなら切り替えできると思います、って言ってたのにテキトーか!笑

 

ということでセキュアカード卒業はもう少し先になりそうです。

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス