
子連れアメリカ生活

3歳と0歳の子供を連れてアメリカでの生活がスタート!



クレジットヒストリーないのにカードの審査通ったw

 

なんと!!

アメリカのクレジットカードを1枚ももたずでクレジットヒストリー皆無なのに自分名義のクレジットカードの審査通っちゃいました💡

 

まだこちらに来て3ヶ月ほどだし、専業主婦なのに😵❗️

 

カードは2週間ほどで送ってくるみたい❤️

 

セキュアカード作る気で申し込みに行ったのに本当にびっくりな展開😂

 

 

でも手間が省けてよかったです❣️

自分のカードを持つのは当分先になるだろうなー、と思っていたから嬉しい!

 

これで自分のクレジットヒストリーを構築できるー✨

 

それにしてもクレジットヒストリーとはなんなのか。

アメリカでクレジットカード作るのに必要じゃなかったの??笑

 

ということで決して、クレジットヒストリーがないとクレジットカードが作らない!というわけではないみたいです。

 

今から手違いでした、とか連絡来たらどうしよう。。。

 

アメリカのクレジットカードについていろいろ疑問に思っていた事を聞いて来たので、また記事にまとめたいと思います☺️

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス