子連れアメリカ生活

3歳と0歳の子供を連れてアメリカでの生活がスタート!



アメリカのチョコレートクッキーバニラアイス添えが美味しすぎる!!

先日レストランでチョコレートクッキーwithアイスクリームを注文🍪💓

 

どんなのがくるか想像できなかったのですが、こんな感じでした❣️❣️

 f:id:uslife:20170325133350j:image

あつあつのフライパンにのってやってきたチョコレートクッキー🍪

 

周りはサクサク、中はふわっと。

なのにしっとり!!

 

 

なんやこれ、美味しすぎるやないか―!!

クッキーだけどクッキーじゃない感じで本当に美味しかった😭✨

 

次の日改めて美味しかったなぁと考えていると、前にも似たものを食べたことがあることを思い出しました💡

 

日本のババガンプシュリンプのチョコレートチップクッキーサンデー。

つまりこのメニューは店のオリジナルではなく、アメリカではメジャーな種類のデザートなのでしょう。

 

見た目は似てるけど全然味は違ったから、チョコクッキーが好きな方は是非本場の味を試していただきたい!!!

 

アメリカに来て食べるべきは、ステーキでもパンケーキでもエッグベネディクト(ハワイに寄りがちw)でもなく、焼き立てのチョコレートクッキーデザートです❤️

 

今のところ←

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス