子連れアメリカ生活

3歳と0歳の子供を連れてアメリカでの生活がスタート!



IHOPでアメリカンな朝食@シータック

両親を空港に迎に行く前に空港近くのIHOPでブランチ♥

 

IHOPはアメリカンブレックファーストメニューが充実したレストランチェーンで、アメリカ全土に店舗があります。

 

空港に近いとことって思って、デニーズと迷ったけど、ずっと気になってたIHOPへ。

ちょっと離れているといっても、目の前にエアポートホテルがあるレベル。

 

 

IHOPはとにかく名前が素敵!!←

International House of Pancakes ♥♥♥

 

メニューはパンケーキだけでなく、あらゆるジャンクフードがそろってます笑

 

コーヒーのポットはテーブルに置いてくれるシステム。

コーヒークリームが数種類おいてあって、ヘーゼルナッツクリームにテンションがあがりました。

 

アメリカのレストランでは定番の子供のお絵かきセットも。

f:id:uslife:20170401032824j:image

カップも可愛い!

しかもカップの蓋も切れなさそう!(他のお店のカップの蓋は切りっぱなしな感じで指が切れそうなものが多いです💦)

 

シロップはテーブルに4種類あるからかけ放題。

 

子連れが気軽にいけるザ・ファミレスという感じでのんびりできました😊

 

メニューは迷ったけど、定番っぽいプレートとサラダを注文。

f:id:uslife:20170401033045j:image

f:id:uslife:20170401033216j:image

どちらも普通に美味しかったです。

 

シアトルの空港周辺で最後にアメリカンなものを食べたい方、デニーズもいいけどIHOPもおすすめです。

 

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス