
子連れアメリカ生活

3歳と0歳の子供を連れてアメリカでの生活がスタート!



アメリカにはピカチュウがいっぱい*アメリカでポケモンGO

この間まで関西の田舎よりに住んでいた私。

 

ポケモンGOがリリースされた昨年、流行りに乗っかりアプリをインストールするも周りにポケストップは無く、ポケモンも現れず全く楽しめなかった😂

 

封印されて約半年、、つい先日iPhoneの容量が無くなってきたからアプリの整理をしてた時、まだあったんかレベルのアプリを起動してみたら、、。

 

 

?!

 

めっちゃピカチュウいる(*_*)!!

 

ポケストップも多いしいろんな種類のポケモンもいっぱいでてきました。

なんとなくニュースで見たアメリカ人たちが夢中になってた理由がわかった。

 

てか普通に日本のアプリがそのまま使えるのね💡

 

地図は鮮明やし、ポケストップが多いところは賑わってるところかな?とかわかりやすくって、お出かけ中助手席で見ててちょっと面白かった。

 

Pokémon GO!ポケモンを捕まえる以外にも活用できそうです❤️

 

ということでiPhoneの容量は惜しいけど、ポケモンGOはまだもう少し消さずに残しておこうと思います👍(せっかくピカチュウ捕まえたしっていう気持ちが大きい😂

 

ちなみにベルビューのダウンタウンでルアー使ってるストップ2箇所もあった!

桜散ってた🌸

まだやってる人いるのね😲❗️

 

 


海外赴任・転勤 ブログランキングへ

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス