
子連れアメリカ生活

3歳と0歳の子供を連れてアメリカでの生活がスタート!



大好きチョコレートチャンククッキー@Walmart&COSTCO

私の大好きなもの❤️

チョコレートチャンククッキー😍🍪✨

 

アメリカに来ることになって真っ先に頭をよぎったことでもあります😂

 

 

だって日本やと柔らかくてずっしり美味しいクッキー食べれるところ限られてるもん💦

 

一方アメリカはスーパーでもどこでも売ってる💡

 

まずこっちに来て初めて買ったものがこちら!

f:id:uslife:20170118020837j:image

walmartで購入❤️

 

BAKED WITH PRIDEと書いてるあるだけあって美味しかった😋

 

そして週末、コストコにてこちらのクッキーを購入。

f:id:uslife:20170118021030j:image

めっちゃ入ってたから悩んだんやけど💦

 

そしてとても甘くって後悔😱

しっとり感も少なめやしチョコレート率も高い。

 

日本のコストコでクッキー買ったことないけど同じ味なのかな??

 

日本やと理性が働いて買えないものが買えてしまっていることに気づいた今日この頃。。。

気をつけないと😓

 

 

 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス