
子連れアメリカ生活

3歳と0歳の子供を連れてアメリカでの生活がスタート!



ミックスリーフはコストコが最安と思ったけどコスパ的にはフレッドメイヤーが上

アメリカは意外とサラダ系のお野菜がリーズナブル❤️ ミックスリーフがめちゃ使えます🌱✨ 引っ越してきてから常に冷蔵庫にあります!

リピート中のギリシャヨーグルト@アメリカ

最近ブログカスタムのことに偏っていましたが、本業(?)の方もそろそろ← このギリシャヨーグルト、リピートしています!

マッシュポテト

こちらのマッシュポテトを試しに買ってみました❤️ 温めるだけで簡単✨ バターたっぷりだからか、冷えた常態だと寒天のような硬さと弾力でびっくりした😵 スプーンから滑り落ちました笑

冷凍チキンテンダー@FredMeyer

ジャンキーなものが食べたい欲にかられ、、 FRIDAYのチキンテンダー(冷凍)を購入! 勝手にバーベキュー的なソースを想像してたら酸っぱくて辛いソースでした ハードロックカフェのチキンテンダーの辛いやつと同じ感じのソース ビネガーキツすぎてむせそうや…

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス